サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

彩ちゃんさぁ?


f:id:rapper1212:20180928230429j:plain


その痩せ方どうしたの?



NMB卒業とかで色々あるだろうけどさ….



あなたが今迄色々頑張ってきた事で、ファンってのが沢山いるんだよ



お昼の番組とかであなたの様子を見てた事があるけど



とても周りに気を遣って、自分が話すタイミングとかも考えているように私には見えたよ



その姿勢はとても好感が持てましたヨ




若い時って、結局は何も分かっていないから




これから芸能界で沢山の事を学んで行かなくてはいけないよね




でもさ




芸能界も一般社会もそうなんだけど




健康第一」なわけ



あなたの痩せ方はあまり、ファンとしては好まないかな




まぁ、ストレス痩せだろうけど




人間は誰でも、多少は自分勝手で良いと私は思っている




自分勝手をして、間違って、他人に迷惑をかけて、そしたら素晴らしい人に出会って、助けてもらって




そして次はあなたが誰かを助けてあげるんだ




こんな感じで人生ってのはやっていく




何でも話せる人は作った方が良いね




私としては、「筋肉を触らせてよ〜




の時くらいに戻って欲しいからさ




要らん心配だろうけど




元気が一番なんだよ




何だかんだ WWW