サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「ホームページ作り」という名の苦行

アントニオ猪木と言う名のってクソ台が昔あったな〜


どもっす


70歳のバァさんが未だ働いていてさ


PCやタブレットの事なんて何にも分からなくて一々操作の事について聞いてくるんだよ


分からないならやらなくて良いって言ったらこれはやらなきゃいけないとかほざいてくるんだ


じゃあ自分でやれよ


俺に聞いてくんな面倒クセェな


早く辞めろよ時代遅れの馬鹿なんだから


マジこの女○ろしたくなるんだ


この馬鹿女のせいでイライラがマックスまできている


どーしたものか


早く辞めさせないとな


そうして家に帰ってきたら次は自分のやるべき事が待ってる


ワードプレスでのHP作成が俺にはとてつもなく難しい


ネットで情報収集しても次から次へと問題点が出てくる


前もそうだったんだけどさ


それで面倒くなって辞めたのもある


サイトデザインにお金をかけなきゃ稼げるものにはならない?


アドセンスの審査中コードは正しく設置出来てる?


コンソールとアナリスティクスはちゃんと機能してる?


などなど


もう抱えきれない


自分で果たして解決できるだろうか


聞ける人もいないし


あーあ