サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

真っ暗闇を生きていく

今晩は。


「肉と魚だったらどちら派か?」



と聞かれたら



「気分次第じゃない?」



と答える奴



が嫌いなサンシロウですよ〜^ - ^



ええ、まぁ



暑い毎日の中、過労で風邪をひいてしまった



結構辛い



このまま底辺労働者でいたら先は無いと悟ってしまったよ



で、ようやく足掛かりが掴めたという訳



具体的には言わない



このブログを見てたら分かるから



私は以前、上級の国家資格の取得を目指していました



それに夢、希望、将来性、生活、金

自分の全てを託していた訳だ



でも諦めた



理由は大変だからとか、仕事との両立が難しいからとかそんなものではない



ある程度の年齢になってそれを取っても成功できないと理解したから



だった




その勉強をやめて6〜7年たったか



何も無い生活だったよ



むしろ希望を失って、人間として全く価値が無くなった



正直、もう諦めていたよ



しかし…



自分にとって最後に賭けてみる価値のあるものに出会った



そしてそのイメージがようやく具体的になってきた



これからの1年間は仕事以外の時間は全てそれに費やすつもりだ



何も得られない人生から必ず脱却するよ‼️