サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセスをおかずに飯を食う

f:id:rapper1212:20180828155205j:plain


こんにちは😃



久しぶりにブログを更新します!



何事もほったらかしはいけません!

←お前が言うなヨ(^ω^)



順調にネットビジネスを頑張っている私



それでお金を稼いでいる事をプロと言うなら、まだ私はそれでは有りません



そうなれるように努力してます



それまでの間は、どうやってモチベーションをキープするのかっていうのが、問題の一つとなります。



私の場合はアクセス数ですかね〜



まぁ、他にもいっぱい有るんだが



えぇ



アクセス数が増えてくると、何だか興奮してきます。



アドレナリンが出るのかな?



やった事が評価された気持ちになるのか



兎に角、ネットの世界は面白いっていう単純なハナシでしたヨ〜

(^ω^)



まだまだ「おかず」が少ないよ〜



「ママ〜!おかずまだー?」



「良いから早く食べなさい!

片付けてしまうわよ!」



「…」



WWW