サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

草彅くんとシンクロしたよWWW

f:id:rapper1212:20180718230102j:plain


こんばんわんこ!




地獄の様な精神状態から回復しつつある今日

この頃




前向きに生きて行きたい、希望を持って毎日

を過ごしたい




の奥底の自分の声がだんだんと大きくなっ




でも何をしたら良いのか分からなくて




っていう日々




毎日の過ごし方ってとても大事ですよね‼️




1人でうずくまっていたり、酒を飲んでダラ

ダラ過ごしてみたり、部屋の片付けをした

り、買い物をしたり、ワールドカップを観て

興奮してみたり




そうこうして過ごしていたら




ユーチューバー草彅チャンネル」を見つけ

たので開いたら




私がたまたま観たのは料理で「生姜焼き」を

作っている動画で




何気なく観てたんですよ




そしたらちょっと気になる事を言い出した




「悪い事をして、誰もみていなくても自分自

身が見ている」




ドラマだか映画かでそんな台詞があったそう




その言葉に納得して、考えさせられたってい

う内容だった




草彅さんと言えば言わずもがな、元アイドル

ループのメンバーで、役者としても活躍し

りするいわゆるスターですね




成功者だよ




底辺を彷徨う私とは全くかけ離れた存在な訳




でも、全く違う人間では無かったんだよ




同じ日本人で、私と同じ様な事を考える人間

あった





ハッとしたよ





どんなに成功してる人でも私と同じ感覚を持

っていた




「スターも底辺もそんなに変わらないんだ」ってさ



歳をとってくると、その辺の感覚が若い頃とは違ってくる感覚がありますね



何と言うか、「あの人は〜(の職業)だから」




みたいな




でもそう言う感覚は違うって改めて言われた気がした



有難う。ユーチューバー草彅くん。



やっぱり、人間は自分自身を卑下していては

いけないですね




いや、卑下しているだけでは何も変わらない

と言った方が良いか




人生をより良いものにする為に真剣に考え

て、あらゆる行動をして行かなきゃいけない




熱を持ってさ‼️