サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

何か用?

f:id:rapper1212:20180707005727j:plain


こんばんは!



ワールドカップ日本戦は見ましたか?



乾選手のミドルシュートは興奮しましたよ

ね!



しかしながら、ドーハの悲劇を見ていた世代

なので、2点リードの場面でも、ランク3位

のベルギーには勝てるとは思わなかったです



フェライニのモジャモジャ具合がいい感じ

 ^ - ^



あれで勝てると思った人は日本の弱さを忘れ

て浮かれていたのでしょう



反省しなきゃね



サッカーもギャンブルも仕事も人生も簡単に

はいかない




肝に銘じたい







デデデ




出た〜




じゃなくて




このブログはネタの底付きのため休止状態な

んだが




訪問してくれる人がおる




これはマズイ




メシマズだよ(違うかWWW




来てくれる人がいると何だか更新しなきゃ

な〜なんて思ってしまう




これがマズイ




メシマズなんすよ(違う




何が違うって?




そう



そうそう



ブログを更新する動機が違うんです




何事も動機は大事だ




ブログにおいては、稼ぎたいからとか趣味で

とか気持ちに任せてとか色々あるけど



たまに覗きに来てくれる人がいるから仕方なくって」いうのは無い



何故なら、それで更新しても誰も得しないか



覗きに来てくれる人は内容に満足しないし、

更新してる側も疲れるだけ



良い事nothing



なんて事を過労死寸前の今考えてました



まぁ、テキトーなブログを作っている私が言

うなよって事だけどさ



言いたい訳さWWW



*フェライニ選手は今頃、女性にフェ…



何でもなーい‼️