サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

男を何だと思ってる

f:id:rapper1212:20180607235756j:plain


こんばんは




世直し太郎です!(は?




最近暑いですねー




冷たいものが常に欲しいですね‼️







今日のお題は




「女の認識」




でございやす‼️





最近は豪腕を振るって学校の窓ガラスを割っ

てみたり、友人同士で喧嘩して歯が折れてと

か、付き合っている女がムカついて殴ってや

ったとか




そういうのを全然聞かなくなりましたヨネ




まぁ、平和で良い事かもしれないけど




私が若い頃は上記の他、どこの誰々が教師に

腹が立って殴ったとか、道端で知らない人を

恐喝してお金を盗ったとか





そういう物騒なハナシが結構ありましたヨ




でも今はどうかと言うと




アレですね




スマホを貪り見て、歩いてるときに前方も気

にせず、パズドラだか何のゲームをしてるか

知らんけど




そんな奴が増えましたね




礼儀も知らないし




お前の中の男はどこ行ったんだってよ




そんな奴が増えると女は男を舐め出すんだよ




フニャフニャしてて、決断力も無く、リーダ

ーシップも無く、金も稼ぐ訳でもなく、行動

力も無く、人の気遣いも出来ず…



「あぁ、男って大した事ねぇなぁ…」




って思われる訳よ




私が道を歩いていても




女が自分の行く道を譲らないなんてのがある




先に言っておくが




私は女に道を譲って欲しい訳では決して無い




ただ、女は「近づいて来た男に何をされるか

分からない」という感情を常に持っていても

らいたい




男は一生仕事をして生きていかなければなら

ない



色んな我慢をしなければならないんだよ




もちろん男だけが大変では無い




ただ、男はいつも我慢をしてる状態だって事



自分の存在価値を押し殺して




で、その我慢がいつどういう形で表面に出て

来るか分からないと言う事




見ず知らずの男は怖いって思っておいて欲し



自分の身を危険に晒さないためにも



男はケダモノだと思っておくのが、一先ず正

しい理解の仕方だと思って