サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

マジでキモい

f:id:rapper1212:20180217000730j:plain


こんばんは!




頭痛が続いてて辛いサンシロウですよ!




HEADACHE❗️




UNDERSTAND❓



で、



あなたは最近は冬季五輪など見てますか?




メダルラッシュとはいかないまでも日本人選

手は今回も頑張ってますよね!




まぁ、五輪で頑張らない人なんていないんだ

けれど




逆に頑張らない選手なんてタマには見てみた

いくらい




五輪で頑張るとかダサいんで




頑張っていると思われたくなかったんで、

手を抜いたんですよね




こんな感じの事を言ってくれる選手がいれ

ば、




酒を飲みながら大爆笑できるのに!




私はどこかオカシイ人だからね




共感はしてもらえなくて全然結構ですヨ




スポーツに集中できる時間があって良かった

ネって感じだよ




恵まれてるね、あなた」ってさ




で、今日のタイトルについて




これは男子フィギュアスケートの羽生選手の

です




今日、帰ってきてニュースをみてたら




この選手の事をやってて見てたら、




演技を終えて最後にどうやら




ただいま




と言っていたという事で




感想は




只々キモい




アイドルかよ、お前は




ではまたWWW




*ワイもナルシストだったら良かったかも

な〜WWW



f:id:rapper1212:20180217001735j:plain


かっ、カッケ〜WWW