サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

とっ、Toshiさん!?

 

f:id:rapper1212:20180219214857j:plain

 

 

こんばんは!

 

 

疲れを癒しているサンシロウですヨ。

 

 

今日は久しぶりにゆっくりできたので、

テキトーにテレビをみてました

 

 

 

そしたら某グループのToshiが出てきて

 

 

 

スイーツを作っているじゃあ〜りませんか

WWW

 

 

 

あのToshiがスイーツとかWWW

 

 

 

 

何でも甘党との事で(有名なのかな)

 

 

 

 

 

 

進行役

 

 

今日は何を作るんですか?

 

 

 

Toshi

 

 

「フォンダンショコラだーーー‼️」

 

 

 

だもん

 

 

 

これはズルいっスWWW

 

 

 

紆余曲折あったToshiさん

 

 

 

でも日本の歌手では大スターと言って良いと

思う

 

 

 

そういう人がバラエティに出てきたらもうこ

れは面白いに決まってますよね

 

 

 

イメージ戦略すら必要が無くなったという事

でもある

 

 

 

大御所と言われる日も近いかも

 

 

 

Toshiさんは人柄の良さが滲み出ていて

サンシロウは好きですよ

 

 

 

洋楽しか聴かない私でも歌が上手いと思える

 

 

今更ながら、普通に芸能活動が出来る様にな

って良かったですよね

 

 

 

それにしても「紅」の冒頭部分をオーディエ

ンス一杯のホールでワイもシャウトして観た

いンゴ

 

 

 

気持ちいいだろうな〜

 

 

 

あんな高い声が出ないからな〜

 

 

f:id:rapper1212:20180219215822j:plain

 

 

*hideさんの曲もカッコ良かったですよね

 

みんな才能があったんですよね