サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

感傷に浸りたいとき

f:id:rapper1212:20180207010824j:plain


こんばんは。



寒い日が続きますネ。



ニュースでは大雪の報道もあったり。



ここ北海道も例年通り、1番寒い時期を迎え

ています。



サビーナ〜WWW



ところで、この記事を見てるあなたは俗に言

う明るい人だろうか?



周りの人に元気を与えたり出来てますか?



残念ながらこのサンシロウはそういうタイプ

ではありません



若い頃は兎に角「明るくて、笑顔が可愛く

て、ちょっと抜けてて」って娘が好きでした



まぁ、大体の男が好むタイプ



そんな娘と実際に、少しだけお付き合い出来

たんだけど



その娘はとてもモテるタイプで、自分はモテ

ない訳では無いんだけど、なんだか人として

負けてる感情になったりしてた




分かりますかね




その娘の価値と自分の価値を比べてしまって

いた




結構、辛かったなぁ




人の感情って本当に難しいですよね




モテる娘と付き合えてバンザイ🙌




って単純にはいかなかった




残念な人だよサンシロウは!




やっぱり男だから、どこかでその娘より優位

に立ちたかったんだと思う




そんな若かりし日の事を思い出して




今日も眠りにつくのだったWWW


f:id:rapper1212:20180207011414j:plain