サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サンシロウが今後を占ってもらったら

f:id:rapper1212:20170920162216j:plain

 

サンシロウ)

 

何か最近ピリッとしないな〜

 

 

新しい事にどんどん触れていかないとツマラ

ナイ人間になるよな〜

 

 

そういえば、前の職場の近くで占い師が占

なんてしてるの見た事あるよな〜

 

 

何か気になってたんだよな〜

 

 

ブログなんて始めてみた事だし、景気付けに

一丁見てもらうか!

 

 

良い事言って貰えば何か気分良いしな!

 

 

行ってみるンゴ〜

 

 

ンゴンゴゴゴゴーっと

 

いっ、いたいた。(デデデ〜

 

何か想像以上に異様な雰囲気だけど。

 

大丈夫かな〜

 

ちょっと不安だな〜。

 

f:id:rapper1212:20170920162147j:plain

 

 

🔮「そこの迷える子羊よ、お座りなさい」

 

 

👱🏻お、おぅ(声かけてくるのか〜子羊WWW

 

 

🔮「あなたは悩みをもってますね」

 

 

👱🏻ありますけど...(ない人いないだろー

 

 

🔮「言ってみなさい。全てを吐き出してし

うのです。」

 

「さぁ、今こそ吐き出すのです。」

 

 

👱🏻そ、そうですね。(大丈夫かコレ

 

ブ、ブログを始めたんですが、どうすれば

良いものになっていくのか見当が付かなくて

困ってます。

 

 

🔮「ブログでお困り事〜

 

 

あ〜う〜、う〜う〜、はうぁ〜

 

 

答えは〜

 

 

既に〜ソナタの中にあ〜るのであ〜る〜

 

 

👱🏻ど、どういう事ですか?

 

 

🔮「信じれば〜道は開かれる〜のであ〜

る〜」

 

 

👱🏻えっ、信じるだけ?

 

 

信じるだけなら、誰でも道は開かれるでし

ょ?!

 

 

続く