サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続 サンシロウが今後を占ってもらったら

 

f:id:rapper1212:20170921061001j:plain

 

 

🔮アゥァ〜

 

答えはソナタの中にあ〜る〜

 

信じるものは救われるのであ〜る〜

 

 

👱🏻え〜それだけとか勘弁して下さいよ〜

 

もっと何かあるでしょ?!

 

ほら、具体的な、アドバイス的な?ね?

 

 

🔮アドバイスならあるのであ〜る〜

 

 

👱🏻なんだ〜

 

やっぱりあるんじゃないですか

 

心配して損したな〜

 

それを聞きたいんですよ

 

f:id:rapper1212:20170921062024j:plain

 

🔮け、、エンジ、、、ムニャムニャ

 

ゲホッ、ゴホッ、ウーウェへへへ

 

 

👱🏻えっ?

 

なっ、今何て言ったんですか?

 

 

f:id:rapper1212:20170921061540j:plain

 

 

 

🔮「検索」という文字が光って見える〜の

であ〜るある〜。

 

 

👱🏻検索?

 

 

🔮そう、検索エンジンを制するのです〜

 

 

👱🏻そっ、そんな事分かってますよ

 

簡単に言わないでよ

 

あっ、でもそういうのですよ。

 

そういうのもっと下さい、もっともっと

 

カモ〜ん

 

 

🔮検索エンジンに評価される迄時間が必

要〜

 

 

👱🏻それ、よく聞くけどホントなんですかね

 

 

🔮必要〜ひ・つ・よ・う〜

 

信じるものは救われるのであ〜る〜

 

 

👱🏻ま〜たそれか〜

 

 

🔮あ〜、う〜ん、はうぁ〜、ううぅ

 

えっ、英数字の文字列が見える〜見える〜の

 

であ〜る〜 う〜ウェッへへへ

 

 

👱🏻英数字の文字列?

 

あぁ、そりゃぁPCの中のものは全て英数字

 

やら記号でしょうが。

 

 

🔮続きを知りたいのか〜?

 

 

👱🏻そりゃぁ、まぁ。

 

せっかく来たんだからね。

 

 

🔮ハァー、「続きは別料金」と言う文字が

 

まばゆいばかりに光り輝いてお〜る〜

 

 

👱🏻デデデ〜

 

 

大した事言いそうにないけどな〜

 

 

仕方ないから聞くか〜?!

 

 

続く