サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日のMVPは「サンシロウ」選手です!

 

f:id:rapper1212:20170919000516p:plain

 

\ワーワーワワー/      \ワワーワワワー/

 

 

リポーターのA)

 

本日のMVPは「サンシロウ」選手です!

 

どうぞこちらへいらして下さい。

 

こちらでーす💁‍♂️

 

サンシロウ)

 

よいしょ〜

 

ここで良いですか?

 

あっ、そっち?ここ?

 

リポーターのA)

 

それでは参りましょう

 

いやー、やりましたね。(╹◡╹)

 

今日は凄い活躍でしたね。🎤

 

サンシロウ)

 

ありがとうございます。

 

リポーターのA)

 

狙っていたんですか?🎤

 

サンシロウ)

 

狙ってたと言うとちょっとアレなんですけど、練習の時から「今日は調子良いな」なんて思ってました。

 

いや、ハッキリ言って狙ってましたね。

 

やっぱり。

 

リポーターのA)

 

そうですか。自身満々だったという事ですね。

 

狙って獲ったと言う事は、あなたはもはや

スーパースターですね。

 

サンシロウ)

 

そんな事は無いですよ、ハハハ。

 

でも、どうしてもそういう事になってしまってます。

 

リポーターのA)

 

・・・(^◇^;)

 

と、特に7回2アウト満塁からの一打は試合を決定付ける一打となりましたね。

 

感触としてはどうだったんですか?🎤

 

サンシロウ)

 

そうですね。ああ言う場面はチームの練習で大分やってはいますからね。

 

まぁ、その練習に出た事はないんですけど。

 

感触としては振ったら当たったといったところだったので、良くも悪くもありません。

 

リポーターのA)

 

・・・・( ̄∀ ̄)

 

えー、練習に出て無くて、感触は普通でも結果を出せるとなるとこれはもう手がつけられませんね。🎤(プルプル)

 

サンシロウ)

 

いやいや、そう言ってしまうとちょっとアレなんですけど。

 

でも、どうしてもそうなってしまいます。

 

フフフ

 

リポーターのA)

 

(ふーん)😡

 

あっ、あの場面は監督から何か指示があったんですか?🎤(フン)

 

 

サンシロウ)

 

たしか右方向の指示だったとおもいます。

 

思いっきりレフト線を狙いましたけどね。

 

フフフフフ

 

リポーターのA)

 

そうですか...

 

では最後に、応援してくれたファンに一言お願いします。🎤

 

サンシロウ)

 

はい。

 

応援ありがとうございます。

 

僕はもともとスターなので、今日のMVPなどは取るに足りない出来事ではあります。

 

もらった車も要らないので、妹にでもくれてやりますよ。

 

まぁ、その妹も要らないとおもいますが。

 

またこの場に来たら、ヨロシク!

 

リポーターのA)

 

・・・・・

 

もう来るなーーー

 

 

おしまい