サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!

こんばんは。


ブログを更新出来てなくて申し訳ありません。


自分自身の歴史の中でもかつてないほど、仕

事が忙しくてどうしようもありません。



身体を壊してしまいそうです。



それはさて置き、



今年一年が終わってしまうという事で、



この1年、こんな面白くもない、情弱のおじ

さんに付き合って頂き、本当にありがとうご

ざいました!



このブログに一度でも興味を持って下さっ

て、ありがとうございます!



私にとってこの一年は、「ブログを始めた

年」ということが出来ます!



3カ月経った頃に生活がちょっと変わって、

仕事まみれになりました。



そこから一切ブロガーとしては成長してませ

ん。



いや、競馬の記事を書けなくなったからむし

ろ退化してしまいました。



でも、辞めはしなかったから良しとします。



これからもどうやったら稼げるのかを考えつ

つ頑張っていきます。



でも、もうダメかもWWW