サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サンシロウ壊れる

f:id:rapper1212:20171117003333j:plain


こんばんは。



今年ももう少しですね!



さてさて最近の私ですが、



メルカリを沢山利用したり、仕事でクソな事

まみれになったり、パチンコしてみたり、風

俗に行ってみたり、晩酌を欠かせなくなった

り、



壊れてますねWWW



そんなど底辺な事ばかりしてブログをテキ

ーに更新しているうちに



またこのブログが初めの段階に戻った気がし



頑張ってないからそうなっても当然ですね



8月に立ち上げた頃



「まぁ、しばらくしてからだろう、いろんな

に見てもらえるようになるのは」



「色々工夫してやってみるぞ」



何か、子供の頃経験したプラモデルを作り始

める時のような感覚だったな



でも、ここのブログは始めた時に注目される

のか1番始めの記事には結構なアクセスがあ

るよね?



そこで次もアクセスなんて簡単に稼げるって

思ったら大きな間違いって訳だね




よく出来てるな〜



私がブログを続けて、アクセスだけを稼いだ

らこの「はてなブログ」というところだけが

儲ける



ここで止まるのがただの素人ブロガーだね



労力と月1,000円を取られるってわけ




悔しいよね




悔しいです!」(某芸能人のネタ)WWW




素人ブロガーからどうやって脱却するのか?




この疑問に答えが用意出来てやっとプロの稼

げるブロガーとなれる



 

このブログはもう誰も見てないから、振れ幅

最大で、




「一体、このブログは何のブログなの?」っ

て思われるような事がまた出来るようになっ



それはそれで良いのかもって思えてきた



「あなたはまだ試行錯誤が足りない」って言

われてるのかもしれないしね




ただでは転ばない

↓↓↓↓











つもりWWW