サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもそこから\悲し過ぎるときー/

f:id:rapper1212:20171121023809j:plain


悲し過ぎるとき〜



①テレビやユーチューブがヤラセだとわかっ

ときー



悲しすぎるとき〜



他人に対する怒りが自分を支配してる時ー



悲しすぎるとき〜



③風俗行っても昔みたいに興奮しなくなった

思った時ー



悲しすぎるとき〜



④スロットしても4号機の爆裂を体験してる

ら「今のはショボすぎてくっだらない」と

思った時ー



悲しすぎるとき〜



⑤毎日、毎日、知能レベルが最低辺の奴の相

しなきゃいけない仕事をしてる時ー



悲しすぎるとき〜



⑥好きな競馬もゆっくり見れない時ー



悲しすぎるとき〜



⑦メルカリの買物で「思ってたのと違う」と

か思ってしまう時ー



悲しすぎるとき〜



⑧「若い子達は良いよな」とかジジイみたい

なことを思う自分がいると気づいた時ー



悲しすぎるとき〜



⑨こんな悲しい事ばかり考える自分がいてし

まうという事実があると気づいた時ー



悲しすぎるとき〜



深夜にこんな記事を書いてブログをテキト

ーにアップしてる事自体ーWWW



*この芸人さんは結構面白かったのになー



あざまーす