サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「ネットビジネス」を始めるための大切な事

f:id:rapper1212:20171111223842j:plain


こんばんは。



つまらない人のつまらないブログを見てくだ

さってありがとうございます!



ここ1カ月位どうしようもない人間に成り下

がっていましたが、だんだん正気を取り戻し

つつあります!



そうなってきたのもやっぱり人のおかげ



このサンシロウは恵まれている事に、ネット

ビジネスの師匠がいます



リアルに知り合いとして



その人に影響を受けてこのブログも初めまし



今迄はその人に頻繁に会える関係性だったの

ですが、その人の都合でそうではなくなって

しまったんですよ(涙



そうしてからはこのザマですよWWW



で、先日電話出来た事で持ち直せそうという

訳です



いやはやダメ人間にも程が有りますよねWWW



居なくなってもちゃんとやれよってね



子供じゃないんだからWWW



久しぶりに話してみて、師匠のバイタリティ

ーはやっぱりちょっと違った



再認識したよ



で、今日のお題「ネットビジネス」について

ですけど



改めてになるけど、「ビジネス」=「仕事」



ですね



ホントに当たり前のハナシ



ただ日本語にしただけWWW



でもここなんですよ、大事なのは



大抵の人は日中会社等で仕事して夜帰る



家に帰って、ご飯食べて、風呂入って、家事

をやって、テレビ見て、酒飲んで



みたいな



ブロガーであれば寝る前にテキトーに記事を

アップしてとかさ



そんな感じになる



これじゃあ底辺労働者と何ら変わらない



ブロガーにしても、ブログで稼げてるのなん

て、私の感覚では5%未満だろう



いちいち調べてないけどさ



アクセスだけ多くても無意味だしね



そうしたら、この5%に入るにはどうしたら

良いのか?



「ネットビジネス」=「仕事」



 ………



そう、家に帰ってからまた「仕事」をしなけ

ればならないんですよね



まずはこの認識をしっかり持つ事



これだよ



家に帰って来て、「日中の仕事が終わった」



と同時に「夜の仕事」がまた始まるという事

になる



この認識だよ



それとその仕事を続けるって事



失敗したり、貧乏になったりするのは簡単!



成功というのは凡人以上の努力?や工夫?を

した者にしかやって来ないと言う事だよね!



今気づいたの?って言わないでyo!

WWW