サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

逃げ道

f:id:rapper1212:20171110231301j:plain


あなたは何かの依存症になった事があるか?



自覚出来てたらまだしも、自覚出来てない場

合もある



「逃げ道」



人間、やっぱり辛い事からは逃げたいよね



逃げずに立ち向かって問題を解決できる人間

ばかりじゃないんだよ



ホントキツイっすよね



自分の中で解決出来ない問題っていうのは



大人になってこそ良い友人が必要っていう事

最近痛感しつるよ



何でも相談出来る人っていうのは、かけがえ

のない存在です



あなたは良い友人とかパートナーがいます

か?



そういう人が居ないサンシロウもギリギリ生

きてるよWWW



なんとかね



同じような人へ伝えておくよ



こういう人も生きているっていう事をさ



わざわざお前が伝えるなよってねWWW