サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

俺は俺なんだよ! ゴルァ!

f:id:rapper1212:20171025231109j:plain


私、もう40歳になろうとしてるんですが…



あー疲れた、疲れた!



自分の人生はなんてつまらないんだろう



いや、自分で自分をつまらなくしてきたんだ

よな



そうだよ、そうだったんだよ!



つい最近迄の行動を思い出せよな!



そりゃぁまぁヒドイものさ!



ブログに出会う前の事さ!



いい加減過ぎるんだよ、俺って人間は!



でも、俺なりにそうなった理由ってのは分か

ってるんだよ



何だと思いますかWWW



答えは簡単!



自分の人生に希望を持てなくなったからです



真面目にやっても、何にも上手くいかない!



むしろ、悪くなってる!



そして、悪くなってると自分でも分かって来

ると、また更に悪くなる!



ホントに生きるのが下手過ぎるんだよ!



適応能力が無さすぎるんだよ!



若い頃にもうちょっと思い切った行動をすべ

きだった



得られるものが大きくないとやってられなく

なる性分なのに



変なとこで我慢だけはしてた気がするんだ



我慢した挙句、自分と似たような考えの人に

会って来れなかった



そうして過ごしていると、周りにいる人達は



僕が考えてる事なんて分からないんだよ



特に悩まない人、物事を深く考えない人、頭

の悪い人は!



だから、僕の言ってる事も全然理解出来な

い!



同意なんて得られないんだよネ!



この「同意を得られない」って事の辛さよ



色んな事を顔にも出さず、自分の中に上手く

しまい込める人であれば、僕の様な人生には

ならなかったんだろうと思うよ。



僕は他人と暫く接していて、「あっ、コイ

の事、俺嫌いだわ」ってなったらもう関わ

りあいたくなくなってしまうんだよ。



コイツから得られるものなんて無いわってね。



そうして、嫌いになってしまったら演技も出

来ないから結果、自分が不利になっていって

しまう。



組織では。



「馬鹿だねぇ」


「男だったら演技して上手くやれなきゃネ」



誰かが言ったよ。



もし、上手くやれてたらどんな将来が待って

た?



それも大したものじゃないんですけど!



「お前にはそれがお似合いだよ」ってか?



冗談じゃないんだよ!



あんたに俺の価値を決められてたまるか!



いくら失敗しようと、一つ成功すれば成功者

なんだよ。



………



もういいか。



さてさて、怒ってばかりいてもしょうがない



大好きなさや姉の年末のスケジュールってど

うなってるのかなと。



検索ぅ‼︎



ラジオとかNMBでの活動とか



特別な情報はありませんでしたWWW



「わるきー」の時みたいな体型に戻ってくれ

ないかなー



おわり