サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロガー動物園だよ〜

 

f:id:rapper1212:20171019233437j:plain

 

 

高みから今後を予測できる

  「キリンブロガー

 

鳴き声: メェーとかモーとかワンとか!

 

特徴: 情報収集能力に非常に長けている。

         長い首が有るので、他のブロガーには

         見えないものが早い段階で見えている     

         のである。

         

         持ち前の長い舌で情報をすくい上げ、    

         ムシャムシャと食ってしまっている。

 

        「噛み砕いた」表現もまた上手い。

 

*僕もああ成りたいよママーWW

 

 

🐘障害を物ともしない

象ブロガー

 

 

鳴き声: パオーン!

 

 

特徴: パワータイプのブロガー。巨体なの

         で、見るもの(読むもの)を惹きこませ

         る。

         

         日常生活での嫌な事などちっとも気に

         しない。気にならない。

 

         持ち前のパワーで全てのものをなぎ倒

        して進んでいく。本気を出したら、以外

        とスピードもあるとか。

 

*デカくてねー

   カッコよくてねー(貴乃はな)WW

 

 

🐅無敵の

ライオンブロガー

 

 

鳴き声?: ガルルルルッ!

 

 

特徴: 食物連鎖の頂点に立っているかの如く

          、ブログ界でも最強ハンター。有名ブ   

         ロガーで、上流階級。美味いものを食

         っているので、エネルギッシュ。

         

         運営の仕方や収益の上げ方、カスタマ    

        イズの仕方等とにかく全ての事を把握し   

        ている。毎日3記事位はアップすると

        か、しないとか。

 

        注目度が高いので、書籍で偉そうな事を

        言ったりもしている。嫌いのは、す

        ぐに諦めるカバタイプのブロガーだそう   

        だ。

 

*僕みたいな奴は嫌いだろうなーWW

  

 

🐒何でも器用に実践する

猿ブロガー

 

 

鳴き声: ウキィーー!

 

 

特徴: 色んな所に出没して、情報収集を欠か  

        さない。自己アフィリエイトをしてみた

        り、記事を外注してみたり、頭脳プレイ

        が得意。

        

        ちょこちょこ頻繁に動き回りたいタイプ

        なので、トレンドアフィリエイトが大の

        得意分野だそう。

 

 

*チョロチョロしてんじゃないよーWW

 

 

 

水面下で動くがたまに陸に出て来る

  「カバブロガー

 

 

鳴き声: ヴォーヴォッヴォッ!

 

 

特徴: 大抵は水の中にいるので動きが全く見

         えない。生きているのかどうなか。

          

         たまに、思い立ったように陸で活動す

         るが如く、記事を更新し始めるがあま   

         り長続きはしない。

        

         マイペースを貫くタイプ。生息してる    

         数は多い。

 

 

*カバぶー(いくら)WW

    言いたいだけとかWWW

 

 

いつも寝ているイメージの

  「ナマケモノブロガー

 

 

鳴き声: ウェイウェイ、キュッキュッとかだ   

             と!

 

特徴:とにかく何もしない。

         

         ブログなんて、暇潰しの為に作ってみ

         ただけ。最初からヤル気などありゃし

         ない。

 

         しかし、最低限なことしかしない割に

         は生きてはいけてるので、センスは

         る。故に、瞬間的にだけ人気者になる   

         事もある。

 

*寝てるから静かにしてなきゃ

   なんか言ったら怒るかもヨWW

 

 

🐼希少価値の高い

パンダブロガー

 

 

鳴き声:メェーとか、ワンとか!

 

 

特徴: 既に人気が有るのが分かっているの

         で、アピール等余計な事はしない。

         

         どうあっても、「客寄せ」つまりアク   

         セスを稼ぎ出す事だけはとにかく上手   

         い。

         

         が、客を寄せてもあまり興味はなさそ   

         う?

 

*羨ましい限りですね。

 

 

あなたはどのタイプのブロガーかな?

 

僕のブログに来てくれる方は、なぜかイケて

る方が多いみたいだからライオンとか象タイ

プが多いのかも。

 

当の私はというと…

 

カバとナマケモノのミックスされた最低

ブロガーです

 

ダメじゃん(ダメじゃん

 

f:id:rapper1212:20171022043007j:plain

「おーい!

 

元気でやってるか?」

 

みたいな?

 

(^ω^)ミコッ