サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お乳なニュースは18禁


f:id:rapper1212:20171018192919j:plain



乳頭STATION


アナウンサーの河合 可愛子さん)

 

さて、本日も「お乳なニュース」のコーナーです。

 

さて、全国でひろがるお乳活動」の様子を

見てみましょうか。中継つながるかな?

 

中継の木藤さーん

 

聞こえますかー?

 


中継の木藤 大(きとうまさる)

 

聞こえてますよー

 


アナウンサーの河合)

 

今日の中継場所はどちらでしょう?

 


木藤)

 

今日はいかがわ市に来ております〜

 


河合アナ)

 

そちらの様子はいかがでしょう?

 

伝えて下さい。

 


木藤)

 

はい。

 

こちらもやはりと言って良いでしょうか人、人、人でいっぱいです。


f:id:rapper1212:20171018193251j:plain

 


一部地域から始まったこの活動ですが、いま

やいかがわ市にも広がっておりまして、認知

度もかなり上がってきております。

 

先程、周辺を歩いている方々にこの活動を知

っているか調査の協力を呼びかけたところ、


「私は参加しないけれど、存在は知ってる」

といった方々が過半数を超えていました。

 

こうした状況を見た上では、東京や大阪等の

主要都市に広がるのも時間の問題といった感

じがします。

 

会場の熱気が凄くてですね、雰囲気だけでも味わうのも悪くないかも知れません。

 


河合アナ)

 

分かりました。ありがとうございます。

 

では、専門家達はこういった現象をどうみているのでしょうか。

 

聞いてみましょう。


f:id:rapper1212:20171018225519j:plain

 

専門家の知田家振男氏(しったかぶりお)

 

私達もこんなものは一過性のものだと思って

当初は笑っていたんですよ。


お乳活動の中で、最も低レベルのものですか

ら。

 

それがここまでの広がり様でしょ?

 

正直言って予想出来ませんでした。

 


河合アナ)

 

主な要因は何だと考えますか?

 


専門家の知田家氏)

 

あ、それはもうハッキリしてます。

需要と供給のバランスです。

 


河合アナ) 


需要と供給のバランスと申しますと?

 


専門家の知田家)

 

女性が男性の欲望につけこんだという構図になります。

 

女性はバストアップを図りたい、男性は当然

その協力をしたい。このバランスという事で

す。

 

(女性の)願望と(男性の)欲望のバランスと言

っても良いかも知れません。

 


河合アナ)

 

なるほど。

 


専門家の知田家)

 

お乳活動はバストアップの為の活動全般を言

いますが、それを直接的に男性にお願いする

と言うのはどうでしょう。


医学的にも、効果の証明はされてませんから

ね。


ただ、この活動にどれだけの人が集まるか

は、そこに住んでる方の民度が問われますよ

ね。


現代は道徳の意識が著しく低下してるので、

自浄作用は期待できませんし。


まぁ、私も参加してみたい気持ちはあります

けど。


ハハハ


それとですね...

 


河合アナ)

 

長くなりそうなので次回またお願いしますね。

 


専門家の知田家)

 

分かりました。




*ハッキリしてるのは、需要と供給なんかで

は無く、サンシロウはバカだという事です。

(断言)



おわり


*絶対に拡散しないで下さいネ。


するなよ、絶対するなよ!WWW