サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お相撲さんがアフィリエイトを頑張っていたら

 

f:id:rapper1212:20171016155910j:plain

 

どぉーすこいー!!

 

 

大事な事だから二回言うけど、

 

 

今度の土俵はインターネットだどー

 

 

という事は観客は一般の人かブロガーか?

 

 

とか例えてみたりして

 

 

例え好き」かよってWWW

 

 

はぁーっけよぉーい!!

 

 

まだ観客席はガラガラだから、観客はブロガ

ーさんでもどっちでも気にしなくてOKだどー

 

 

閉店ガラガラ

 

 

うぅわぁお!ってか?

 

 

プププッWWW

 

 

観客は少なくても、応援の声はデカくきこえ

てるんだどー

 

 

ワイのカラダよりデカイかも

 

 

デカイ!キレテル!日本エレキレテル連合と

か?(今どーしてる?)

 

 

ネタに使ったら「ダメよ〜ダメダメ」って?

 

 

色んな意味でお疲れさんでーすWWW

 

 

しっかし、ワイはまだまだ頑張りが足りない

みたいだどー

 

 

頑張るって言っても同じ事をやり続けるって

事ではないどー

 

 

ネットの稼ぎ方には色々あるんだどー

 

 

頭を柔らかくして考えるんだどー

 

 

🎶 やわらかいんだから〜(覚えてます

か?)WWW

 

 

ネットで稼ぐには? 検索ぅー

 

 

どどどぉーすこぉーーい!!!

(ENTERボタンをポチッと)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rapper1212:20171017143900j:plain

ミコッ(^ω^)

 

 

同じ間違いはしないんだどー

 

 

期待しましたか?

 

 

プププッ

 

 

しっかし、情報が溢れているおね

 

 

色んな手順を覚えていくのもまた大変?

 

 

あっちでこー言って、こっちであー言って

 

 

テェヘンダ、テェヘンダ

 

 

チクショウメェ、スットコドッコイ

 

 

「江戸ッ子」かってWWW

 

 

てやんでぇい!!!

 

 

……

 

 

……

 

 

今回は詰め込み過ぎてチョット疲れたどー

 

疲れたら良い仕事は出来ないどー

 

皆さんも色んな意味で詰め込み過ぎには注意

だどー

 

この記事みたいに訳わからん事になるどー

WWW

 

 

f:id:rapper1212:20171017143517p:plain