サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

メルカリを初めて利用しました

 

f:id:rapper1212:20171008142726j:plain

 

先日、メルカリの社長が育休を取るなんてニ

ュースがありましたがあなたはご存じありま

したか?

headlines.yahoo.co.jp

 

まぁ、このニュースには何の関心も無いので

どうでも良いんですけど。

 

(じゃあ聞くなよ)

 

おっ?(^ω^)

 

時を同じくして、私は前々から気になってい

たこのフリーマーケットを始めて利用する機

が有りました。

 

必要になったのはコートです。

 

北の方はもう寒いですからね。

 

秋はスグに去って行き、スグに雪となってしまうんですよ。

 

関東圏に住んでる方が羨ましい限りです

yo!チェキラ!

 

f:id:rapper1212:20171008152046j:plain

 🎵追いかけて〜ゆき〜ぐに〜( ✌︎'ω')✌︎

 

ハナシを戻すと、

 

昨年買ったコートが紫外線で色落ちしてしま

ったんですよ!

 

最悪です。ミスです。バカです。ハイ…

 

バブゥ👶

 

で、メルカリで探してみたところ、有りまし

た、有りやした有りやがる!

 

元値の1/3で売ってるものが!

 

しかも「新品未使用」という文字が見えるる

る〜

 

イヨッシャー( ✌︎'ω')✌︎

 

となって、直ぐに購入手続きしまして。

 

3日後には届いてくれました。

 

おかげ様で今年も私は死ななくて済みそうで

す。

 

生きていれば何と言ってもブ

ログを更新できますからネ!

 

皆さんの期待に応えられますからね

(←全然応えてない件ー)

 

で、結果的に私は使って良かったんですけ

ど、上に載せたニュースのコメント欄をみて

たら、案外評判がビミョーな事を知りまし

た。

 

ニセモノを掴まされたり、粗悪品だったり、

出品者からの連絡が余りにも遅かったり等

色々。

 

結構、嫌な思いをする事も有るようなんです

よ!

 

メルカリを利用する際はお気をつけ下さいまし。(ましー

 

出品者の評価とかもあるから大丈夫だと思っ

たんだけどなー

 

急いでたら買ってしまうなー

 

とないしましょか〜

 

ではでは。

 

*今度は色落ちしないように、UVカットス

プレー買いました。ホームセンターにしか有

りませんでした。