サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

+5万円 超かんたん アフィリエイト

f:id:rapper1212:20171007174851j:plain

「+月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」鈴木 利典著

*現在、アマゾンアソシエイトは持ってません。

 

先日、本を買ったと言っていたんですがその

本というのが上記のものです。

 

この本の内容は、ブログを今から始めようと 

している方、既に始めているけどアクセスア

ップの方法が分からないといった比較的初心

者を対象としたものとなっています。

 

私はブログを始めて2カ月足らずなんです

が、これまでネット検索で少しずつ学んでき

ましたが、私生活の忙しさも重なって頭の中

がゴチャゴチャになって来てました。

 

ゴチャゴチャになった頭の中を整理する意味

で有用だと思います。

 

ネットで集めた情報をPCとかスマホで保存

しても、今探してる情報がどこに入っていた

か確認するのが大変だと思います。

 

人によってはそんなの楽勝だよって方もいる

かと思いますが、私はそうでは有りませんで

した。

 

なので、今後も有用な本を読んで頭の中を整

理しながらブログを継続し、また、ネットで

得られるものは得て、得られないものにはお

金をかけて得ていきたいと思ってます。

 

「絶対ネットの世界で成功したい」と言う私

と同じ志を持っている方がいれば一緒に進ん

で行ければと思い今日の記事にしました。

 

こんな良い本あるよ!っていうオススメの本

がある方いらっしゃったら是非とも教えて頂

きたいです。

 

サンシロウは本気なんで!!

 

教えて賢いフォロワーさん達!!!

 

よろしくお願い致します!!!