サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

悪い夢

私の人生は悪い夢の様


小さい時は優等生


ある時から転落へ


親との折り合いがつかないんだ


子供を愛せないんだよ


親も他人と同じで自分が可愛いからさ


これでは子供の俺たちは納得いかない


結果として底辺労働者になってしまった


借金もある


でも、無くて1番困るのはお金では無くてさ


「希望」


日常生活を苦痛に感じる


中年がなり易い鬱な状態だ


Yahooニュースでラファエルの成功物語を見かけても


いまや感受性が落ちたのか


「お前なんかに負けねぇよ!」


と思わなかった


俺的に極めて重症と感じる


金も無い俺はこれから先はあるかな…

















まぁAVでも見てリフレッシュするかww