サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人生は私のもの

今晩は。


「文字化け」と言う言葉が大嫌い。

変換がおかしくなったならさっさと直せよな。



ドモドモ



ところで、あなたは今この瞬間に何を思うか?



「明日仕事行きたくないなぁ」


「兎に角寒いなぁ」


「休みたいなぁ」


「開放されたいなぁ」


「エダジマも飽きたなぁ」


なんでも良いんだけど


まぁ、何かしらは思うわな


人間は1日に何万回考えるんだっけ


脳は毎日毎日大忙しな訳だ


そんなに考えたくは無いけどな、こちとら


これが生きていると言う事なのか


正規雇用で働いて人間らしい生き方なんぞ出来ていない


頭が毎日パニック状態と言っても差し支えない


今にも吹き出してしまいそうだ


田代さんのニュースなんかも見てもなんら不思議じゃないもんな


希望が無いんだよ


「辞め続けたところで何がある?」


「元の様には戻れないよな」


「今の俺に期待してる人なんていないしな」