サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Hero

失敗した時



これからどう生きていけば良いのか分からなくなった時



将来に絶望してしまった時



そんな時でも、僕には助けてくれる人はいないんだ



いわゆる天涯孤独なんだ



これも、自己責任なのかな…




あらゆる後悔が頭の中を駆け巡る



今一度立ち止まって、頭を冷やして考え直す時が来たという事だろう



数年前、営業の仕事をしていた時の私は誰がなんと言おうと「頑張っていた」



朝の9時に出社して、朝礼という名の拷問を受けて



それから住宅街を訪問しまくって契約をとりに行くんだ



約7時間程歩き回る



一か月を通して、契約数が15件以下だとクビが近づいてくるんだ



緊張感のある日々だった



もの凄く嫌ではあったが



兎に角、頑張ってはいたな




それに比べて今は…




多くを語ったところで、自分を変えられなければまた同じ事の繰り返しで、失敗続きの人生だよな



どうすれば失敗しないのかとかじゃないんだよな




若い人や、上手く生活が出来ている人には僕の事は分からないと思う




なにせ、社会に一歩目を踏み出したその時から間違えていたのだから




いまさら修正なんて出来っこ無い




であれば、今迄とは違う自分を見せつけるまでだな