サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

時代と詐欺師と情弱と

f:id:rapper1212:20190324024156j:plain

 

どもども

 

 

日本一の詐欺師はラファエル」という男な

 

 

この日本で!

 

 

いかがお過ごしでしょうか?!

 

 

ところで

 

 

ユーチューバーが「案件」をこなしているのは知っておこうね、情弱さん達!

 

 

 

 

 

 

必死に検索なんてしてたら詐欺師のカモになるよね🦆

 

 

 

FXやバイナリーオプションなんて紹介してさ

 

 

情弱が手を出したら、地獄へ真っ逆さまは目に見えている

 

 

紹介している奴は痛くも痒くもなく、企業から金を貰ってさ

 

 

まぁ、ラファエルの事よりも、それを見てる奴が一番ムカつくけどね

 

 

当たり前だけど、そいつのチャンネルを見るという事は、そいつ自身を支持している事に他ならないから

 

 

若い奴は、そういう事が分からないのが多いよな

 

 

電車に乗ろうとしてたら、依存性なのか知らんけど、

 

 

「今のタイミングでスマホなんて見る?」

 

 

 

って事が多々あります。

 

 

そういう奴はスマホに夢中だから、他の人がどういう動きをしているかなんて知った事じゃない

 

 

だけど、そいつが邪魔で避けながら歩いている人も居るんだよ

 

 

歩きスマホはやめましょう

 

 

じゃないんだよ

 

 

お前、○○すぞ!

 

 

って、正直私は思ってます

 

 

お前、その情報は今知らなくてはいけないのか?って

 

 

 

大抵はゲームをしてたり、ネット依存で開かずにはいられないってとこだろう

 

 

私の住んでいる地域は、貧困が激しいんで、まともな金額を稼いでいる人には分からないかも知れないが

 

 

ホントに常識の無い人ばかりです

 

 

こんな場所で果たして私は生き続けられるのか、

 

 

はたまたそちら側に辿りつけるのかは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の努力次第ですWW

 

 

*だからタッチしてネ〜WW