サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

浮かれるなよ

新年明けましておめでとう🌅



今年も!



あ〜よろしくお願い致します⤵︎

(昔の松本風で)



どうですか?



このブログをみているそこの貴方



底辺道」はきわめましたか?




どうですか?




私はとっくの昔に極めていますよっと❤️



私はねぇ



あのねぇ



例えルンペンになっても、「自分を下げない」って言っとく



新年だし、この際、自分を知ってもらいたいから言っとく!



他人に物乞いをする人間には絶対にならないと言っとくよ!



あなたは生を拾うために、カスみたいな奴に頭を下げるか?



どうだい?



頭を下げて、生を拾って、その先にその拾った生はどうなるんだ?



私は、自分の力で稼げなくなって、もう、「物乞いでもなんでもしなきゃ生きていけなくなった」ってなったら、餓死するか、自害すると言う事をこの場で言っておきます‼︎



……




えっ?



ああ?



いきなりなんのこっちゃいな?



「こいつ、一人で熱くなりやがってホンマの馬鹿かいな」



「キモい奴」


「老害」


「負け組」


「こんな奴とは関わりたくない」



思いましたよね?



そうですね



貴方のその感覚は正しい!


でも…















間違っているWWW