サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

年末だよ!有馬記念だよ!

f:id:rapper1212:20171203000142j:plain


こんばんは。



久しぶりに連日のアップとなります。



これも応援してくれる方がいるからこそ。



感謝、感激、雨、あられですよ



古〜WWW



で、



競馬ファンは年末と言えば何といっても有馬

記念でしょ



当たり前やがな



去年の勝馬は皆さんご存知サトノダイヤモン



レースとしては良かったですけどね



ダイヤモンドのオーナーはセガサミーの会長

だからファンにはならならないよね



パチスロを打つ人には言ってる事が分かるは



例えば「北斗転生」打った事ある?



単発地獄で5〜10万使ってやめたらその後爆

連されたとか



経験ある?



好きで沢山打ったけどさ



高設定でいくら金を使わせるんだよ💢



出玉設計がオカシイんだよ



設定が良くても爆発待ちだもんね



で、そこのオーナーの馬なんて応援できる訳

がないよね



今年は出ないけどさ



かといって他に大した馬もいない



あーキタサンブラックがいたか



こちらは今年も参戦予定



これもオーナーは既に成功者の北島でしょ



違うんだよなー



名前もダサいよな〜



成り上がり的なドラマが無いよ



ファンになる訳ない



感情移入出来る馬で強い馬が一頭でもいれば

俄然興味が湧くんだけどなー



あっ、でもオーナーなんて所詮金持ちか



遊び半分でやって、元が取れればってなもん



競馬なんて所詮そのオーナーのお遊びに付き

合わされてるだけかもな



胴元は必ず儲かるし



馬券が当たってもテラ銭取られて大した額に

ならないしな




いや〜有馬記念楽しみですな〜(錯乱WWW




*サクラローレルは私の中では最強馬です!