サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クソみたいな奴がする行動

f:id:rapper1212:20171202002258j:plain



こんばんは。



いつもこのブログを応援頂きありがとうござ

います‼️



まだ、息してますよWWW



粘れぇーーー!



沢山稼げるブロガーにはなれないかも知れな

いけど、私なりの道もあるかもしれないので

まだまだ続けます!



で、



今日は「毎日出会うクソみたいな奴」を紹介

したいと思います



金が無くて品格を下げてしまい、人の迷惑や

人目について恥ずかしい行動をとる人間にな

った奴です



私は某小売店勤務なのでそれはそれはひどい

奴ばっかり見ますよ



底辺だらけのこの日本



いってみよー



①会計時にスマートな行動を出来ない奴



未だに小銭をわんさか持ってきてレジで処理

しようとする。



お前、電子マネーって知らんのか?



このご時世で?



クレジットカードって持ってないのか?



現金ばかり使ってるから小銭が溜まるのが分

からんのか?



レジは会計をするところであって、小銭を処

理する場所じゃないぞ



数百円の会計で万札を堂々とだしたり。



万札を出される方の立場になって考えた事が

人生の中で一度もないのか?



「すいません」の一言忘れてないか?



金を払ってるから偉いってか?WWW



店も際限なく釣り銭が有るわけじゃないんだよ



店の規模によるけどな



それにお釣りの額が大きいと、渡し間違いが

起こる可能性もあるわけ



時間も手間もかかるわけ



店員だけじゃなく、後ろで待ってるお客さん

にも迷惑がかかるわけ



分かってるか?



お前のためだけのレジではないぞ



お釣りを間違えたら間違えで「そっちが悪い

だろ」か?



レジも釣り銭が自動で出て来るタイプばかり

じゃないんだ



お前は万札を持っても支払い位にしか使わな

いんだから、そもそも千円札を沢山財布に入

れておけよ



銀行で千円札で沢山下ろして来いよな



その方法も分からんのかWWW





……



もはや眠い💤



f:id:rapper1212:20171202003220j:plain