サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

殺人鬼 デクスター

f:id:rapper1212:20171107203330j:plain


こんばんは。



退屈な毎日を過ごしていて、満足ですか?



それで幸せですか?



どうも、イケてない夫ですWWW



そこのあなた!



海外ドラマは見てますか?



どんな作品にハマりましたかね?



グリーとか?知らんけどWWW



プリズンブレイクとか?



トゥルーコーリングとか?



どれもこれも興奮する名作ばかり!



海外ドラマは日本のとは何もかも違うといっても良いよね!



世界的スターが平気で出て来るし、内容の厚

みも雲泥の差があるし、制作費も相当かかっ

てるからスケールが違うし!



まぁ、あなたが何が好きであっても良いんだ



とにかく何もしたくない時は海外ドラマをみ

るのが一番良いよ!



デクスター」は結構前の作品だけど超面白

かったよね!



知らない人がいるならオススメしとくよ



殺人がテーマだからそういうのを見れる人オ

ンリーだけどね!




「デクスター、前回までは」



って、毎日聞いてた気がするんだけどWWW



見て〜



あ、見て〜WWW