サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

このブログも私の人生を反映してるのかもしれない

f:id:rapper1212:20171107010709j:plain


こんばんは。



エネルギーに満ち溢れて初めたこのブログ。



今ではな〜んにも進歩の無いものに成り下が

った



もっともっと何と言うか「凄い」ブログにし

たかったんだよ



でも、そうするには労力がかかる



時間が結構要るんだよね



ブログってのは、基本的に情報を入れなきゃ

いけない



基本的に検索に引っかからないとアクセスは

増えない



逆に言うと、検索に引っかかる様になると毎

日更新とか手間をかけなくても安定的にアク

セスして貰える訳だ



だけど、そうするには気合いと根性じゃない

けど、



「作り込み」が必要となってくるんだ



勿論、「これ!」と決めたテーマでね



ひとまず無給でね



この「作り込む」っていう作業を



仕事を持ちながらするっていうのは



「大変」っていう言葉では表せない



「大変だけど不可能ではない」



んだろうけど、現実的には睡眠時間が足りな

いと次の日起きれるかどうかも怪しくなって

しまう



そうなってはいけない



じゃあ、どうやって進めていけば良いのか?



答えは簡単!



一つ一つ、少しずつだけど無理のない範囲で

作って行くしかない



仕事と両立させるんだから



マジでこれしかない



今、書きながら分かったよWWW



やっぱり俺はバカだよWWW



そして分かったところで今日も何も進んでな

いからなWWW


f:id:rapper1212:20171107012328j:plain


「戻るマス」は2マスでは済まないWWW