サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

悪い政治家はいねぇ〜が〜?

f:id:rapper1212:20171014062749j:plain


悪いやつはいね〜が〜



悪い政治家はいねぇ〜が〜?



キャッチコピーで騙した輩はいねーかー?



政治のせの字もわからんアイドルはいねーか

ー?



印刷代を架空請求しようとしてる狡い奴はい

ねーかー?



真似しようとしてねーがー?



イチャイチャしてる奴はどこだ〜?



キャバクラでも行けよー



ススキノに良いとこ知ってるぞー!



イライラして他人に当たってる奴はいねーか

ー?



今回は落選したが〜?



泣いてたけど当たり前の結果だろー!



金儲けの為に政治家になった奴はいねが〜?



そういう奴は自営業でも勝手にやれよ〜



大義名分も無いのに有る様に見せてねーが?



何十年同じ騙し方をするつもり?



さも、大衆の味方みたいな顔をしてねーが?



大衆の味方の政治家なんてこの世に1人も存

在しないぞー!



いいか〜?



上手く騙せても2回目はねぇ〜ぞ〜



鬼がみてるぞ〜



このサンシロウは鬼だと心得よ‼️




f:id:rapper1212:20171030231745j:plain


*関係ないですけど、この写真は当歳の頃の

キタサンブラック」です。


この頃から威厳たっぷりですね。


ええ、まぁです


ええ、ええ