サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Googleは「お笑いネタ」が何なのか分からない

 

f:id:rapper1212:20171002092529j:plain

 

 

Googleのクローラー

 

僕の記事が何で「イイね」されてるなんてま

るでわからない。

 

クローラーは色んな情報を持ってくるヤツ?

そのボスが閲覧者にとって有益な情報かを

合的に判断するみたいな感じ?被リンクが

った方が良いとか?そういう感じ?まぁいい

 

一回来ただけでは判断出来ないらしいジャン

 

だ、ダセェ

 

でも本当のホントに有益かなんて判断できて

るのかな?有益とは何なのか。

 

僕の作る笑える?ネタは有益な情報なんての

はないよ。でも見てくれてる人を楽しませよ

うとはして来たよ

 

自分でこれは中々上手く出来たんじゃない?

楽しく読んで貰えるかな?ってのをアップ出

来た時はイイねとか貰えてるんだけど?

 

これってGoogleさん的にはどういう事が起こ

った事になってるのかな?

 

まだまだ数は少ないけど、僕の記事を好きに

なってくれる方がいるよ。とっても嬉しいで

す。

 

だけど、クローラーは人の気持ちなんて理解

出来ないら、なぜだかはサッパリって感じ

しょ?

 

笑えるから評価してしてるんじゃないんだも

んね。

 

人が評価したものを表示してるだけだもん

ね。

 

その数が多ければとか、その他色々な理由が

あるんだろうけどさ

 

何だか分からないものを上位表示するとか

どうもお疲れさんです

 

まぁ、僕達はあなた無しではやって行けない

からあなたの事も理解を進めるよ

 

でも、人間には気持ちってのがある。

 

気持ちが乗らないと昨日出来た事が今日出来

ないなんてなる。

 

やんなきゃいけない事を放り出したくなる時

だってある


そんな時にお笑い等のエンターテイメントが

必要なんだよ


リセットするために見るんだよ


リセットしてからまた始めるんだよ

 

人はエンターテイメント無しで生きて行けな

いんだよ(持論)

 

Googleさんにはそこら辺をチョットでも理解

して欲しいかな(ブログ全体を評価して欲し

という事)

 

たまにはお笑い業界の人がネタをクロールし

て欲しいよ

 

このネタは見られてるけど、中身は大した事

ないから評価しない。だから上位表示しな

い。

 

一方、このネタは人気無いけど笑えるし、

しいから評価するとかさ。出来るでしょ。

 

こんな判断が出来たら面白くないですか?

 

そしたらこのブログももっと見られる様に…

 

そうでもないかなWWW

 

あなたのブログにもクローラーが来〜る〜

 

ではでは。


*この文章だと言いたい事が伝わらないかも

知れませんね。スミマセヌ

 

*サンシロウはお笑いネタでは、検索流入し

ない事くらいは知ってますよ。

 

ダイジョブです。

 

キーワードも何もないから当たり前っすよ

ね。