サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ2ヶ月目の憂鬱

f:id:rapper1212:20171001083642j:plain

おっはー!

 

皆さんお元気ですか?

 

私は忙しいですよ!

 

現実逃避に!

 

私生活の方で色々ありますからね!

 

皆さんも色々あると思います!

 

生きるって大変ですよね!

 

ブログ運営も大変!

 

2ヶ月目の憂鬱って感じ!

 

寒くなって風邪などひいてませんか?

 

風邪をひいても、このサンシロウに置いてい

かれるなんて事は無いから安心して下さい!

 

私は初期のAKBの動画とか趣味の90'Sの

ヒップホップのとか見て何とかやってます

わ!

 

大島優子さんはイイですね。AKBにピッタ

リはまってた!

 

最近例の卒業発表した子の関係でやってしま

った事で、好感度はダダ下がりみたいですけ

ど!

 

私はあんなのは気にしないよ!

 

世間はスターに優等生キャラを演じて欲し

いの?

 

そんなの要らないよ!

 

破天荒こそスターの生きる道だよ!

 

むしろ、あの卒業発表した子はチョットおか

いと思うよ!

 

ファンに夢を見させる商売なのに、現実を見

させてさ!

 

誰の許可か知らんけど!

 

ツマラナイ事この上ないんだけど!

 

大島優子さんの良さはズバリ「元気」!

 

エネルギッシュな所!

 

おっさんは心身ともに疲れてるからエネルギ

ーを貰わないとやって行けないのさ!

 

それで別にファンでは無いけど見るわけ!

 

そしたら一際元気な子がセンターで可愛らし

く踊ってるわけ!

 

大島優子さんなわけ!

 

AKBの子達もブロガーも個性が無いと何に

も面白くないよね!

 

以上!

 

すっきりンゴ〜!