サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アクセス数 増やす 検索

f:id:rapper1212:20170819104603j:plain

 

ここに増やし方は書いてません。

→参考にしているものによると、かなりたくさんのコツがあるようです。

------------------------------------------

 

*ここからしばらく茶番です。

宜しければお付き合いください。

 

サンシロウ)

 

  先週はついにブログを立ち上げて、やったったって感じだよ。

ドヤァ!

 

物事に厳しい先輩のキビシさん)

 

始めただけだろ。

雑魚が!

 

サンシ)

 

キビシっすね。

 

キビシさん)

 

当たり前だろ。俺を誰だと思ってるんだよ。

ブログ界の神様と呼ばれてるんだぞ。

 

サンシ)

 

でも、キビシさんも最初はこんなもんでしょ。正直に言ったらどーなん?

 

キビシ)

 

そんなもんじゃねーわ。残念だったな。

もう、ありとあらゆる事を調べまくって実践しまくって、昼夜関係なくやって、やっと今こうなんだよ。

バカかお前は。

 

サンシ)

 

・・・・

 

キビシ)

 

それはそうとお前この間、アクセス数がどうとか、うだうだ言ってなかったか?

 

サンシ)

 

言いましたけどキビシさん、アクセス数の増やし方教えてくれるっすか?

 

キビシ)

簡単に俺が教えるかよ。

 

さっきの俺の話ちゃんと聞いてたのか?

 

サンシ)

 

聞いてましたけど。

 

アクセス数の具体的な増やし方なんて、まだ教えてもらってないっすよ〜(泣

 

キビシ)

 

だからよー。俺はブログ界の神様なんだって言ってんの。そんな簡単な質問には付き合ってなんていられねーつうの。

 

アクセス数の上げ方なんてその辺調べたらいくらでも出てくるだろーがよ。

 

それもやらないで神様の俺に直接聞いてくるなんてお前、変に度胸はあるよな。

 

サンシ)

 

(これ以上なんか言ったらヤられるかも)

分かりました。分かりました!

自分で調べてやってみます。

ホント分かりましたんで。

 

キビシ)

 

 それでいいんだよ。やれよ。

 

サンシ) 

 

ハッ、ハイ〜 (怖〜

 

-----------------------------------------

  

ということで、アクセス数アップの為だけに記事を挙げていくというのをやっていきたいと思います。

 

なにもかもが手探り状態なので、もしかしたらこんな事は不必要なのかもしれないですが、それも分からないです。なのでやってみるしかありません。(出来るかどうかも分からない)

 

今迄のブログと傾向が異なってくる事によって、不快に思う方もいらっしゃるかと思いますが、ご理解頂けるとうれしいです。

 

アクセスアップのためだけに上げた記事についてはすぐに(1〜2日経過)削除しようかと今の所は思ってます。

 

下衆な内容もあるかも知れません。

 

何卒よろしくお願いします。