サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログは何チャンネル?

f:id:rapper1212:20170819110704j:plain

こんにちは。

 

高校野球を応援しているJKの可愛さに悶絶していたサンシロウです。

 

※カメラがJKを写してる時間が短すぎると思うよ。←ハイハイ

 

さてと、今日のオハナシ。

 

つい数日前に始めたこのブログ。

 

いきなりアクセスがあった事で、何というか世界観が変わった。

 

いや、世界が広くなった。

 

自分が書いた事がこんなに早く読まれるとは想像していなかった。

 

始めた事で人生が変わるかもしれない。

 

いや、既に意識と習慣が徐々に変わってきているのを感じる。

 

残る名言のステップを経て、人生を変えていこう。(名言については皆さん知ってるだろうから触れません)

 

当面はブロガーの方々が当たり前にしている事を出来る体制を整えていこう。

 

ところで、ブログ閲覧の優先順位ってどれ位になるんだろうな。

 

まぁ、それこそ「人それぞれ」って事だろうけどさ。(この言葉はあまり好きではない。何でもかんでもこれで解決しようとする人がいるから)

 

いまの世の中、情報提供をテレビに依存してる人って少ないよね。スマホを持ってる人は大半がネットの方に依存してるかもしれない。

 

そんな中で、ブログをなぜ閲覧するのかっていうのを考えた時、

 

・好きな芸能人のだから

・情報提供を受けるため

・読み物として面白いから(何だか気になるから)

・共通の趣味を持っていて気になるから

・ブログ主が魅力的だから

・いつも見ているから何となく etc.

 

今思いつくだけでもこれだけある。

 

要は、今迄テレビを見ている感覚でブログをみているのかもしれない。

 

そうすると、ブログは無限大の可能性を秘めていますよね。

 

サンシロウはこの度、こんな無限大の可能性を秘めた世界に足を踏み入れた事になる。

 

何て素晴らしい事なんだーーー!!!

 

ここ数日、慣れない習慣で少し疲れ気味だけど、そんな事言ってられないよ。

 

目指すはブログ界の「ちびまる子ちゃん

 

どんな人にも読まれるブログを目指していきます。

 

 

本日も有難うございました。