サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日本ダービーどうするの…

こんばんは‼️



お久しぶりっ子❗️



あなたの、そして私のサンシロウですよ⁉️




意味不乙WWW




お待たせ致しました‼️




長い長い地獄の時間を過ごして今このブログ


に舞い戻ってきました‼️




どういう地獄かと言うと…




あーMOW⁉️




パチスロ地獄だよー




依存症なんすよ




マジでこの世からパチスロが無くなって欲し

いヨ




特にジャグラー




本当に、ホントにムカつくし、イライラする

んだよ




それに




止めたら止めたで、常連どうしでそろそろ少

は出るかもみたいなハナシしたり




あのなぁ…




言葉も出ないわ





そして日本ダービーですよ🇯🇵




最強馬を欲している皆さんに朗報‼️




「ダノンプレミアム」が最内に入りましたヨ

っと




これ‼️




あなたはどう思う❓




勝て」と言わんばかりの枠




キズナ」も一枠一番でしたね‼️




やっぱり今回はダノンプレミアムをどうして

も勝たせたいのか





何でだよ‼️





他の馬にだってドラマがあるだろ‼️





何も無敗馬がダービーに勝ったからってファ

ンは増えないだろうが




ったく




ツマラナイ操作なんかすんじゃねぇよ‼️




これで当馬が負けたらJRAザマァねぇな‼️