サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんなにネットが発達しても寂しさは変わらない

f:id:rapper1212:20180331000126p:plain



こんばんは。




今日も悲しい人生を歩んで、いかがでした

か?




踏ん張ってますか?




どもども




寂しい人生を歩んで40年❗️




サンシロウですよ(^∇^)




スマホでポケモンを探してワイワイやって

る?





流石にそれは古いか





スマホが普及して暫く経ちましたネ





あなたはどんな使い方をしてますか?





気になる事を検索したり





面白そうな動画をみたり





電子マネー決済したり





メルカリ見たり





ゲームしたり




LINEしたり




ポイントサイトやったり




転売したり




色々ですね‼️





暇つぶしやお金を得る手段にはなりますね




私はやっていませんが




何かについてコメントしたり、ネット上で会

話したりも出来るけど





結局!





リアルに人と会って話す事には敵わないと思

いませんか?





自分の中で認識する度合いが違うんですよ




転売なんてしたくない




ユーチューバーになんてなりたくない




スマホでゲームなんてしない




メルカリもオワコン




しかーーし‼️




ブログではちょっとだけ成功したいな‼️




なんて




何かカッコ良いでしょ?




「俺、実は有名ブロガーなんだぜ‼️」




って言いたいものですよ




そんな日は来ないんですが…WWW




*もっと応援してねWWW