サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

素敵な人

f:id:rapper1212:20180308010615j:plain


こんばんは!



まだまだ寒い日が続きますが、春までのカウ

ントダウンは進んでいますよね




春になったからと言って、これといった事は

いのですが…(哀)




寂しい事ばかり言っていてもしょうがない!





今日のテーマは「人物像」です‼️





あなたは子供の頃から今迄どんな人生感を持

って歩んできましたか?




両親は揃っていましたか?




経済的に恵まれていましたか?




勉強は出来ましたか?




スポーツはどう?




兄弟はいますか?




友人はいましたか?




恋人は?




現在、仕事は上手くいってますか?




家庭は?




幼少期から今迄、色んな環境の中で生きてき

ましたよね!




大変でしたよね!




そんな中で、自分は他人にどう映っているの

って最近は考えてしまうんですよ




私が「この人は責任感があってスゴイなぁ



とか



この娘は愛嬌があって、人あたりも良くて

皆んなに好かれてるんだろうなぁ



とか



「立派な職業に就いて、家族も幸せそうにし

て一家の大黒柱になってエライなぁ…」



とか



ただ単に、自分より恵まれた人生を歩んでい

るらしい人羨ましいってのもあるけれど、




自分自身が、ある他人から見ると良く見える

部分があるのかということ



ひいては



自分自身がなりたい人物像に近づけているの

かという事が気になっているのです




これは決して職業だけの事では無くて




はい…




眠いので気が向いたらまた後日にでもお会い

致しましょう




we can sleep…💤