サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お相撲さんがアフィリエイターを目指すとき

f:id:rapper1212:20170925141714p:plain

 

どぉーすこーーい!

 

 

今度の土俵はインターネットでごわす

 

 

「という事は行司はグーグルか?」とか上手

い事言ってみるどー

 

 

ノコッタノコッタ!

 

 

ワシはお相撲を辞めてまもないどー

 

 

小結までは頑張ったんだどー

 

 

アフィの世界では横綱を目指すどー

 

 

でも、始めての世界だからかどうにも汗💦

が止まらんでごわす〜

 

 

ハァハァ、ゼェゼェ

 

 

ハァハァ、どんな世界でもやれるどー

 

 

不撓不屈の精神で!

 

 

しかも、既に相撲界で出来た仲間たちが続々

フォローしてくれてるんだどー

 

 

ごっつぁんでーす!!

 

 

これは右上手を取ったのと同然?!

 

 

成功したら、とびっきりのちゃんこ鍋🍲を

たらふく食べるどー

 

 

さぁ稽古の時間がきたどー

 

 

「ネットで稼ぐには 」

 

 

どぉーーすこーーい!!! (ENTER ポチッ)

 

 

f:id:rapper1212:20170925154503j:plain

 

バババ、バッシャーン!!!

 

 

やってしまったどー

 

 

最初から力が入り過ぎてしまったでごわす…

 

 

力技はこの世界では通用しないんだどー

 

 

でも、こんな事で諦めるワシではないどー!!

 

 

続く

 

↓↓↓

 

*皆さんも力の入り過ぎには要注意?!

 

ナンチッテW

 

ハッケヨーイ、ノコッタノコッタ!!!