サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

祝!ワイのブログが500アクセス到達だお〜

 

f:id:rapper1212:20170922164244j:plain

 

 

やったンゴー‼️ンゴンゴンゴー❗️❗️

 
8/13から始めたこのブログ。
 
40日かけて500アクセス到達となりました。
 
数としては皆さまには全く敵わないですし、
出来る方ならものの数時間で到達する数字
で、全然足りて無いのですが、この喜びは例
えようがありません
 
何せ当たり前ですが、始めなければ発信できない。当然読んでくれる方もいない。アクセスは未来永劫ゼロですから
 
ゼロか1か。この違いは余りにも大きいと思っています。
 
自身は元々PCでの作業に苦手意識があり、
仕事でも一部の機能を使う位のものでした。
 
よってデザインもダミーブログを作って少しずついじってはいるんですが、上手く出来ません。学習が圧倒的に足りてない状況です。
 
この点は、読んで下さる方には申し訳ない気持ちです。
 
これから少しずつですが、良いものにしていく次第です。
 
収益化が出来ていないのですが、このブログ
をキッカケとして特化型のサイトなんかも作
っていきたいと思っています。
 
クダラナイお笑いネタを沢山作ってますが、
それを読んでくれた方が少しでも笑ってくれ
たり、ホッとしたりして頂ければ嬉しいで
。私はくだらないネタが大好きです。実は
このネタを作るのに結構頭を捻っています。
 
また、当初から読者登録して頂いてる方には
特に感謝しています。たまに、誤って公開ボ
タンを押してしまい申し訳ありません。
 
これからも、こんな「いけてない」ブログで
すが卒よろしくお願い致します❗️❗️