サンシロウのたのしいブログ

サンシロウのクッソな人生とか色々と…

楽しくなるネタを作ってます。主に

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

秋の夜長に💕

f:id:rapper1212:20170928000423j:plain

 

🙎🏻サンシロウ君、今日も一日楽しかったね

 
いつもアリガト
 
🙎🏻‍♂️あ〜うん
 
🙎🏻今日の夜はどうする?♥️
 
🙎🏻‍♂️夜も特に予定ないよ
 
🙎🏻じゃ〜あ〜泊まってく?💕
 
🙎🏻‍♂️いいの?
 
🙎🏻うん。お部屋チョットだけ汚れてるけ
ど…(モジモジ)
 
🙎🏻‍♂️構わないよ
 
🙎🏻じゃ〜あ〜、そう言う事で♥️
 
🙎🏻‍♂️うん
 
🙎🏻今日は熱い夜になりそうだね💕💕
 
🙎🏻‍♂️??
 
えっ?
こんな事言う子だったかな〜?
ワクワク
 
あんな事もこんな事も
ウッヒョー
↓↓↓
 

f:id:rapper1212:20170928000842j:plain

 
(部屋に到着)
 
🙎🏻‍♂️着いたー
 
🙎🏻チョット待っててね
 
準備するから💕
 
🙎🏻‍♂️(え〜まだ着いたばかりだけど?!
 
勝負下着とかか〜?
辛抱堪らんな〜WWW
 
世界中の皆さん俺に祝福をWWW)
 
あ、うん(クールに、クールにカッコよく、
ヨシヨシ)
 
🙎🏻サンシロウ君の好み聞いてなかったけ
 
ど…♥️
 
🙎🏻‍♂️好み?
 
どういうのでも好きだよ
 
🙎🏻じゃ〜あ〜刺激強めで💕💕
 
🙎🏻‍♂️(やる気満々とかWWW
 
マジかよ
燃えて来たぜ〜WWW
 
ハッスル、ハッスル(古〜))
 
うん、任せるよ(クールにカッコよく✖︎2、
落ち着け〜俺)
 
🙎🏻もうすぐだからね♥️
 
🙎🏻‍♂️分かったよ
 
🙎🏻とろけさせて ア・ゲ・ル💕💕💕
 
🙎🏻‍♂️こ、これ以上ヤメテクレ〜WWW
 
爆発寸前WWW
 
🙎🏻お待たせ〜♥️
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:rapper1212:20170927235946j:plain

🙎🏻ジャジャーン

 

🙎🏻‍♂️デデデ〜

 

🙎🏻 どうしたの?

 

一緒に食べよ❤️

 

*刺激強めはシシトウの事です。

 

お疲れさまで〜す